しばらく育毛に専念してみます

しばらく育毛に専念して頑張ってみようかなと思っています。大丈夫だろうという過信は後になって後悔という形で
返ってくるかも知れません。私の髪は今が大切だと思うのです。育毛に専念するためネット通販サイトでノンシリコン系の
育毛シャンプーとレディース用の育毛剤も購入しました。現在の私の頭は育毛に専念しなければならないほどちょっと危な
い状況になっているような気がしています。抜け毛が増えていて、それがずっと続いているのです。今までも抜け毛が多い
ときがあって心配したこともありましたが、2,3日すると止まってくれていました。今回の抜け毛もそのうち止まってくれ
ると思っていたのですが、今回に限りなかなか止まってくれないのです。30代の後半になっているので女性ホルモンバランス
などが影響しているのかも知れません。髪を分けている頭頂部近くでは既に地肌が目立ってきています。もともと細い髪を
していたので薄毛になっているようにも見えてしまい他人の視線も気になってしまいます。女性の薄毛はちゃんとケアして
あげると回復するとネットの記事に書いてあったのを読んだことがあります。それを信じてとにかく今は育毛に専念しよう
と思っています。

コメントは受け付けていません。